都留本部校・東桂校『学研教室 夏の特別教室』2023.6.19

都留・東桂校 小澤です。

今日は『学研教室 夏の特別教室』のおしらせです! (*’▽’)/
都留・東桂校へ通う生徒に配布させていただきましたが、保護者様へ届いていますでしょうか?

久しぶりに学研教室さんで『夏の特別授業』を実施するそうです。
対象は、幼児から小学3年生との事です。
お知り合いに、対象の生徒さんがいましたら、ご紹介いただけると助かります!
特に『夏のイベント』はとても楽しいらしいです。
校舎に通う中3生からも『おばけエビをそだてよう』をやってみたいから参加していいですか?と。 (*ノωノ)
対象学年を確認してくださいね。


学研教室の飯山先生が「のぼり」を2本用意してくれました。東桂校はかなりにぎやかになっています!
学研教室さんにも文理学院にも、夏にたくさんの子どもたちが集まってくれたら嬉しいです。 (*’ω’*)