都留本部校・東桂校『まだまだテスト結果のご報告です!』2023.6.17

ご注意ください
中学生は期末テスト対策のため、6/17(土)に授業が行われます。
都留校舎 ふだんの受講科目に関係なく
中学1年生・・・全中学校対象 19:50~21:55
中学2年生・・・全中学校対象 19:50~21:55
中学3年生・・・全中学校対象 15:00~19:35
 全学年オンライン理科社会は行いません。
東桂校舎 ふだんの受講科目に関係なく
中学1年生・・・西桂中・都留二中対象 19:50~21:55
中学2年生・・・西桂中・都留二中対象 19:50~21:55
 中1・2年生はオンライン理科社会は行いません。
中学3年生・・・全中学校対象 15:00~17:05
その後、オンライン理科社会の受講者のみ 17:30~19:35
ご不明な点は、校舎までお問い合わせください。 ★★★

都留・東桂校 小澤です。
校舎では、期末テスト対策中ではありますが
中間テストの結果が判明してきました!
都留・東桂校舎の文理生のみなさんの、特に目立ったところをご紹介しますね。
このブログの目的は、都留・東桂校舎の文理生って、かなりスゴいってことを
校舎に通うみなさんに『自覚してもらう』ためです!
みなさんの頑張って出した結果を、みなさんの自信にしてもらいたいってトコですかね? (*‘∀‘)
いや、文理生のみなさんの出してくれた結果ってかなりヤバいんですけど、わかってらっしゃいますか?

では、文理生みんなで出した文理生平均点の発表です!!!

どこまでだすのかって・・・
マジメな話、キリがありません。 ( *´艸`)
今回は、現時点で学校平均点の判明していないトコロは掲載していませんが
例えば、都留一中3年の数学なんかでも文理生平均が90.0点出てますから・・・
色々わかったら、再度ご報告しますね! (*‘∀‘)/

おまけ
先日の保護者会で、判明している部分の「中間テスト結果報告」をさせていただきましたが、参加された保護者様から「都留一中1年生の文理生平均点」へのご意見をいただきました!
これが文理生平均点って??? (@_@)
という内容です。
そうなんです。都留・東桂校舎に通ってくれてる子どもたちって、常識を超えた努力をしてくれていますから、常識の超えた結果がついてきちゃって私どももちょっと驚いています!
で、目の前に控えている期末テストはほとんどの科目で「いきなり平均点の下がる」テストではありますが、文理へ通ってくれてる子たちは、都留一中1年生だけでなく多くの子がすでに「臨戦態勢」になってるようです。 (*’▽’) 安心してください!

そこで、今回の期末テスト。私どもも最後まで目いっぱい頑張ってみますが、保護者のみなさまへご理解とご協力のお願いです。
結果より過程をみてあげて評価していただけたら、お子様たちも健全に育っていくのではないかと思いますので、ご家庭の対応をよろしくお願いいたします。 m(_ _)m