林のつぶやき【495】中間テストから期末テストに繋げる⁉️

こんばんは!

中間テスト結果が出てきたばかりですが、期末テストが近づいてきていますよ〜!

期末テストは9科目です。中間テストで自己最高得点を叩き出した生徒さんが多かったですが、この流れを期末テストに繋げてください!

1学期の通信票は中間・期末の結果で決まりますからね👍 実技教科の4科目は期末テストのほぼ一発勝負ですから、こちらもしっかり前もってテスト準備をしていくようにしよう(^з^)-☆。

できないからもう無理だぁって諦めるのはやめよう‼️

諦めるからできないんです。

できなくても諦めなければ、少しずつできるようになっていくんですよ〜♪(´ε` )!

諦めなければ、できるようになるまでトコトン付き合いますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

無理じゃない!ここは文理だ‼️

 

【最後に一言】

先日、道志村に横浜家系ラーメンのお店がオープンしたとの情報をゲットしたので早速行ってきました!

家系ラーメンが大好きな私ですが、今までで1番山奥で食べた家系ラーメンかもしれません。ラーメン食べる前に道の駅で軽くおやつタイム。そのあとにラーメン‼️

大自然の中で食べるラーメンは最高👍

そう、ここまでは良かったんです。

ラーメン食べたあとの帰り道、車の給油ランプがパカパカ点灯しているじゃないですかΣ(-᷅_-᷄๑)。

まだ道志村です。家まではまだまだ距離がある。

まあ途中の山中湖でガソリン入れればいいか?そこまではもつよね⁉️

そのあてにした山中湖のガソリンスタンドは2店舗とも閉まっていたΣ(゚д゚lll)・・・まだ夕方だよ?

絶望感しかない。

ただ、富士吉田まで前進を続けるしかない。

『一歩前進』‼️

いや、1歩じゃダメじゃ〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

しかも渋滞発生してるじゃ〜ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

絶望感を通り越して、開き直った私👍

前進し続ければ何とかなるさ⁉️

 

【夏期講習生募集中】