都留本部校・東桂校『白黒チラシ②』2023.6.14

都留・東桂校 小澤です。

校舎の「白黒チラシ」が、6/15(木)に新聞折り込みされます!!!
つるぶん2023.6.11③

ウラ面です。 (*’ω’*)
上段の「成績アップ」すごくないですか!?
実はこの生徒のほかにも・・・
✨ 中3のKさん ▶ 前回229点からなんと140点アップ369点!!!
✨ 中3のAさん ▶ 前回284点からなんと71点アップ355点!!!
✨ 中3のYさん ▶ 前回294点からなんと64点アップ358点!!!
✨ 中2のRさん ▶ 前回401点からなんと52点アップ453点!!!
✨ 中2のSさん ▶ 前回389点からなんと44点アップ433点!!!
などなどの結果が出ています!
さてみなさん、得点を伸ばし続けるのは簡単ではないと思いますが、期末テストに向けて頑張りましょうね~ (`・ω・´)


昨日の都留校舎自習室の様子を、高等部の高塚Tが写真に撮ってくれていました! 私どもは東桂校舎で授業をしていたのですが・・・
都留校舎の生徒たちやりますね! (*’▽’)/ 結果よりも過程が大事です!

文理生の保護者様にご連絡です
スマホと飲食についてのルールです。

生徒(中学生)にも配布しましたので、ご確認をお願いします。

お知らせ
夏期講習生の募集開始です!
文理に通うみなさん、ぜひぜひ友人・知人・兄弟姉妹をさそってあげてください! (*‘∀‘)/