都留本部校・東桂校 『夏期講習生 募集中!!!』 2023.6.10

都留・東桂校 小澤です。

まず、都留・東桂校へ通う生徒および保護者のみなさま、先日の保護者会へのご参加ありがとうございました。 m(_ _)m


東桂校での保護者会の様子です。大輔Tの説明に、みなさん手元の資料を確認中ですね!
都留校者では中3のNさん、東桂校舎では中3のKさんから、1日10時間を超える勉強宣言もありました!
今回の保護者会が、生徒みなさんの『変わるきっかけ』になっていたら幸いです。(*‘∀‘)/


保護者のみなさま、ぜひ夏期講習生のご紹介をお願いします。

おまけ
東桂校舎の中3保護者会での私からの問いかけ「夏は受験の天王山」の、天王山とは?
仲野Tは大喜利と捉えてボケてくれました! ( *´艸`)
それに対しての生徒たちの無反応な感じが、個人的には最高でした!