羽鳥校2 ぼんくら道 Part78 「定期テストお疲れ様でした」

こんにちは!
羽鳥校の作原(社会科)です。
中学生のみなさん、定期テストお疲れ様でした。
中3生社会の時事問題、できましたか?
前日の対策で伝えたものがちょうど出ましたね!
テストが返却されたら、また結果を教えてください。

藁科中テスト直し

今日は、藁科中の1年生と2年生が来ています。
服織中よりも一足早くテスト結果が返ってきたので、
今日はテスト直しを鈴木先生と一緒にしています!
わからなった問題をそのままにせず、
もう一度解いて、できるようにしましょうね。
やり方がわからないものは、教えます!
どんどん聞いてください!

夏期講習受付中
2階の掲示を新しくしました!

夏期講習、受付中です!
夏休みは文理学院で授業を受けて、飛躍と成長の夏にしましょう!

夏期講習説明会
6/10(土)16:00 より開催します。

無料体験WEEK(中学生対象)
6/19(月)より始まります!

まずはお電話ください!
☎054-295-5587
お待ちしております!

ではでは。

羽鳥校 作原