関東甲信、梅雨入りです。

皆さんこんにちは!
大里・昭和校 Be-Wing 担当 阿久沢です。

本日気象庁が関東甲信が梅雨入りしたとみられると発表しました。
しばらくグズついた天気が続くようですね、、、
皆様体調管理お気を付けて。

そして今日をもって
すべての生徒さんの第1回定期試験が終了いたしました!
(わぁ~!パチパチ!!)

Be-Wing の威力が発揮されています♪
初っ端のテストとはいえ高校数学で90点以上を取ってきた生徒さんたちがいます!
みんな嬉しそうです!私もhappy!です。

、、、でも、、、
気が付けば第2回定期試験までもう1ヵ月を切っている学校があります。
2期制と3学期制の学校が混在する高等部あるあるです。

しかも多くの学校が高等数学最初の壁、魔の単元、”2次関数” をやります。

みんな!恐れずに!(散々私が脅しておいて何なんですが)
ここは問題演習量を増やして乗り切ります!
中学時代、数学は試験直前にちょっと頑張れば点数が取れていた人ほど気を付けて!
今回ばっかりは直前は駄目です。
でも
時間をかけて問題演習に取り組めば
なんてことなく乗り越えられます!
絶対です!

それにはBe-Wing最高!!!
映像授業は
“いつでも”
“どこでも”
“やりたい単元”
“何度でも”
なんですから!!!

学校で使っている問題集と併用でもう最強!!!

さっ!一緒に頑張りましょう!