【高等部・都留校】絶対音感持っていたんだね

今日は会議と英語科の研修のため、いつもより早く御殿場を出発しました。出勤前のランニング、今日は6キロ走りました。今週はサボらず走れているので体調も良いです。

沿道の紫陽花も1年に1度の晴れ舞台に向けて準備を進めていました。

会議と研修が終わり、夕方の時間に夏期講習の掲示を貼りました。都留校舎の高等部は対面式授業と映像授業から受講可能です。夏期講習の受付が始まりました。

前回のブログで紹介させていただいた文理の卒業生、福島幸樹君。7日に放映された『東大王』というテレビ番組に出演しました。

私は文理の仕事で観ることができなかったのですが、御殿場校舎卒業生で、現在看護師として働いているOさんが画像を送ってきてくれました。Oさんは脳外科の集中治療室で頑張っています。

福島君が絶対音感持っていたことは知りませんでした。