【唐瀬】私たちにお任せください!【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

教室内に講師紹介の掲示をしました。こちらが文理学院唐瀬校のメンバーになります。勉強のことは私たちにお任せください。先生たちの意外な一面を知れるかも。時間のある時にぜひ見てみて下さいね。

 

以下は千葉が知っている掲示には載っていない先生たちの「ここだけの話」です。

五味先生→先日の文理の先生たちのテストは、75分の制限時間に対して、40分ほどで早々に終了していました。そしてもちろん満点。さすがです。パソコンやネットワークの知識も文理随一です。

足立先生→文理学院唐瀬校・豊田校で生徒たちのために多くの徳を積んでいます。生徒に対して、足立先生ほど誠実な先生はほかにいません。最近、zoom対応のために行徳寺を建立しました。

石神先生→今年から文理で一緒に働いる先生です。スイスの大学院で哲学を専攻しており、ドイツ語がペラペラです。かと思いきや、趣味はかわいい動物の動画を見ることです。

夏期講習Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007