都留本部校・東桂校 『中学生保護者会の実施』 2023.6.8

都留・東桂校 小澤です。

本日6/8(木)は、都留校舎へ通う中学生の保護者会を行います。
・中学1・2年生・・・19:00~20:00(終了予定)
・中学3年生・・・20:30~21:30(終了予定)
なお、明日6/9(金)は、東桂校舎へ通う中学生の保護者会となります。
ご参加のほど、よろしくお願いします。 m(_ _)m

おまけ
校舎ごとに作成をしている「白黒チラシ」、みなさんわかりますか?
都留・東桂校では、今回の中間テストの結果が良かったので、夏期講習生募集の意味でチラシを作成しています。
ところでみなさん、最近の文理の広告チラシって、人物の写真でなくてイラストを使用しているのは知ってますか?
もちろん校舎で作る「白黒チラシ」の人物もイラストにする予定ですが、簡単にネットで画像を拾ってきて使うわけにはいかないんです。
そう、「著作権」なる物がありまして…

あれ? 今までなぜ思いつかなかったのか!

自分で描いてみました! (*‘∀‘)/
もちろんコレにも著作権はあります。

夏期講習生の募集を開始しました!
都留校舎📞0554-43-1403 / 東桂校舎📞0554-45-0304
小学生・中学生を担当するスタッフが、月・水・木・土曜に都留校舎、火・金・土曜に東桂校舎にいます。都留・東桂・西桂地区の生徒さんは、どちらの校舎でも 受付やお問い合わせができます。
文理に通うみなさん、ぜひぜひ友人・知人・兄弟姉妹をさそってあげてください! (*‘∀‘)/