【石和61】1学期中間テスト結果!!

石和校の しらすな です!
今回の中間テストは学校ごとに
時期のばらつきがあり、遅くなりましたが、
テスト結果がほぼ出そろったのでご紹介します!!

国語
96 96 96 96 94 93 90
90 89 86 86 86 84 83
82 82 82 82 80

社会
98 95 95 94 94 93 92
92 91 91 90 89 89 89
86 84 83 83 82 82 81
80

数学
100 100 100 99 98 98
97 97 96 94 94 93 90
89 87 87 86 85 85 84
83 82 81 81 81 80

理科
98 98 98 96 94 94 94
90 90 88 87 87 86 86
84 83 82 82 80 80

英語
100 99 98 98 98 98 97
96 95 95 94 92 92 92
92 90 90 90 86 82 80

合計
492 476 470 469 465 457
456 444 441 436 426 424
421 421 418 417 416 412
409 409 405 402
※甲府南校・石和校の中1~中3の得点です。

石和中1年 9位!!

みんな非常によく頑張りました!!
今回自己ベスト点数・順位をとった
塾生が大勢いました!!すごい!
また期末テストに向けて頑張ろう!!

6月入塾・夏期講習受付中!!


たまには無関係な話を

昨日は甲府に「中本」さんがオープンした日でした。
しかしながら昨日は残念な結末に…
詳しくは昨日の甲府南校のブログです。
↓下のリンクからご覧ください。
【甲府南校 | 6/5のブログ】
今日こそリベンジしよう!と
少し家を出遅れましたが14時すぎに到着。
店の外に15名ほど…
昨日の経験から中にもいることが分かっていましたので
それを計算しても行けるだろう、と並びました。

無事に食べることができました!

一番標準的(?)な「蒙古タンメン」と、
隣の白いのは背油(別皿)です。
これにつけると美味いと聞いたので。
ディップすると…悪魔的な美味さでした。
次は冷やしメニューも食べたいですね。
冷たい麺類が好きなので。