【唐瀬校】2023-23 Never surrender

6/5(Mon) 🌞sunny

こんにちは、唐瀬校あらせです。

今日から3日間は、直前対策デー!

昨日「2時から開いてるよ!」と声掛けしたところ、3時には早い子がやってきてくれました。

6時には3教室が埋まっていました。

テスト前に質問したい!という気持ちに全力で応えています。

なぜこう書かなきゃいけないんですか?」「この答えだとだめですか?

と、みんなの質問も「得点を伸ばす」ことを意識したものがふえてきました。

しっかり点に結び付けよう!

いま、ブログをかこうとしたところパスワードの下に打つランダムな日本語4文字が

💪負けない💪

だったので、思わずスクリーンショットを残してしまいました。

毎日負けずに頑張るみんな、ほんとうにえらい!

明日もまた自分に負けずにがんばろうね!

 

🍉* … 🍉* … 🍉* …🍉 * …🍉* …🍉 * …🍉

7月入塾・夏期講習募集中です!
 6/10(土)16:00~ 夏期講習説明会
お問い合わせ   054-248-1007

🍉* … 🍉* … 🍉* …🍉 * …🍉* …🍉 * …🍉