【甲府南249】中間テスト結果!

甲府南校の しらすな です!
今回の中間テストは学校ごとに
時期のばらつきがあり、遅くなりましたが、
テスト結果がほぼ出そろったのでご紹介します!!

国語
96 96 96 96 94 93 90
90 89 86 86 86 84 83
82 82 82 82 80

社会
98 95 95 94 94 93 92
92 91 91 90 89 89 89
86 84 83 83 82 82 81
80

数学
100 100 100 99 98 98
97 97 96 94 94 93 90
89 87 87 86 85 84 83
82 81 81 80

理科
98 98 96 94 94 94 90
90 88 87 87 86 86 84
83 82 82 80 80

英語
100 99 98 98 98 98 97
96 95 95 94 92 92 92
92 90 90 90 86 82 80

合計
492 476 470 469 465 457
456 444 441 436 426 424
421 421 418 417 416 412
409 409 405 402
※甲府南校・石和校の中1~中3の得点です。

甲府東中1年 3位!
甲府南中3年 4位!
甲府南中1年 6位!
他にも20位以内多数!!
※南中2年はまだ順位が出ていませんが、1桁順位の生徒がいそうです。

みんな非常によく頑張りました!!
今回自己ベスト点数・順位をとった
塾生が大勢いました!!すごい!
また期末テストに向けて頑張ろう!!

6月入塾・夏期講習受付中!!


たまには無関係な話を

都留・東桂校舎の小澤先生も触れていましたが、
今日は甲府に「中本」さんがオープンする日でした。
せっかくだから行ってみよう、と
開店の30分ほど前に行ってみました。
そうしたら、大行列で100人ほど並んでおり…
断念しようと思いましたが、つい並んでしまいました。
そして、2時間半ほど並び、
この時間なら食べても出社に間に合うぞ!
というタイミングで店の中へ。
すると、店の中にも10人以上並んでおり…
待っていたら仕事に間に合うわけもなく、
泣く泣く断念しました。
その場にいた社長さん(カップ麺にも写っているあの人)に
すいません仕事に間に合わないので…と告げて列を抜けました。
適当な理由で遅刻しようかと考えてしまうぐらいには
悔しかったです(笑)(ちゃんと間に合いましたよ)
明日リベンジしようかな・・・うーむ・・・