【高等部 中島校】6/5~の予定

こんにちは。廣瀬ですヽ(^◇^*)/

富士高生のみなさん!学園祭お疲れ様でした!!

6/4の一般公開の日にちょっとだけ参加させてもらいました。3年ぶりの規制なし開催、高校生の目がキラキラ輝いていたことがとても印象的だったなぁ。そして、マツケン!キミは最高でした!!ありがとう、吹奏楽部!

もうひとつ、HR23の生徒のみなさん!「文理混合」クラT最高すぐります!Tシャツ部門優勝おめでとう!愛を感じるのだ愛を!!アオハルってよきかな。

さて、学園祭期間の休講を利用して私も少し旅行へ行ってきました。県外にでたときに、近くに大学があればよるようにしています。大学の立地や雰囲気っていってみないとわからないこともありますよね。進路指導に役立てばいいかなぁと思っています。今回の感想は、メガでかい!やっぱすげえぞ、旧帝大!

右の写真の構図わかってくれる人いますか?!わかった人は広瀬まで。

 

 

っと、いうことで明日の代休が終われば、日常生活が戻ってきます。ここから、夏に向けて3年生だけでなく、1・2年生もがんばっていきましょう。

以下、予定表です。

ではでは。