都留本部校・東桂校 『夏期講習生 募集中!!!』 2023.6.5

都留・東桂校 小澤です。

小学生のみなさん、昨日は全国統一小学生テストの受験、おつかれさまでした!
簡単だったかな?難しかったかな? (@_@)?


テスト直前のマークシート練習などを、仲野Tと一緒に行っている様子です。
気になるテスト結果は2週間後くらいに校舎へ届くと思います。その後に返却させてもらいますので、しばらくお待ちください。 m(_ _)m

そして、夏期講習生の募集開始です!

 『夏期講習』文理に通うみなさん、ぜひぜひ友人・知人・兄弟姉妹をさそってあげてください! (*‘∀‘)/

おまけ
ラーメン好きのみなさん、お待たせしました。
昨日の山日新聞に載ってました。 (@_@)

ついに、「蒙古タンメン中本」さんが山梨県内に出店します!
私、セブンイレブン さんのカップラーメンでしか食べたことはなかったのですが、本物はきっともっと美味しいことでしょう。激辛メニューの『北極ラーメン』も楽しみですね! (*‘∀‘)/
あれ、私だけですか?