都留本部校・東桂校 『夏期講習生 募集中!!!』 2023.6.3

都留・東桂校 小澤です。

お知らせ
6/4(日) 全国統一小学生テスト です!
申込者は、朝9時開始です。終了時間は学年や受験科目数で異なりますので、来校時にご確認ください。


 『夏期講習』文理に通うみなさん、ぜひぜひ友人・知人・兄弟姉妹をさそってあげてください! (*‘∀‘)/

おまけ
富士吉田市 上吉田 (都留市からだと昭和通りを登って行って吉田高校の先 右手) にある、「麺喰処 じゃジャ旨」さんへ行ってきました!

大輔Tに教えてもらいました!


お店の中です! どういうこと??? (~_~;)


魚介豚骨つけめん 780円 かな?
初めてだったのでノーマルなのを注文しましたが、次は「トッピング 280円」なるものをつけようと思います!
味は美味しかったです。一味唐辛子も置いてありました。
ただ、店内が暗い。。。
いや、レトロで良い雰囲気なんですが、個人的には明るいところで食べた方がより美味しく感じるかな? m(_ _)m