【石和1】新任のご挨拶

本日より石和校に責任者として着任しました
白砂(しらすな)と申します。
よろしくお願いいたします!

担当科目は数学と理科ですが、
理科はオンライン担当の先生が行いますので
直接授業させていただくのは数学のみになります。
ただ、テスト対策では指導しますし、
質問も大歓迎ですよ!

実は5年前にも石和校に赴任したことがあり、
非常に懐かしく思っております。
当時指導していた小学4年生が
もう新中学3年生になっており、
時の流れの速さを感じます。
私もその間にたくさんの経験を積み、
成長したことでしょう。
石和校の生徒たちの理系科目の成績伸長に
お役立てできるよう指導させていただきます!

ブログの更新も
伊藤先生とは別ナンバリングにして
競うつもりで更新していこうと思います(笑)

時間も遅くなってしまったので
初回は簡単な挨拶にさせていただきます。

これからよろしくお願いします!!