【鷹匠校】おかえりなさい!

ここ数日、嬉しい「おかえりなさい!」が続いています。

 

①高校生になったAさん。

月曜日の学校帰り、「数学の難しい問題があるんです、山西先生たすけて!」と、鷹匠校にひょっこり顔を出してくれました。

おかえりなさい! すっきりしたかな?

 

②同じく高校生になったBさん。

電話でお話ししたときに、「勉強がハードなんです」と言っていましたが、

こちらは唐瀬校高等部の方に顔を出してくれたそうです。

おかえりなさい! これから高等部でサポート受けると安心だね。

 

③中学受験をしたCさん。

中学校生活、部活にも慣れてきたので、そろそろ文理に復活!

入塾手続きに来てくれました。

おかえりなさい。

また一緒に頑張っていこうね。

 

 

楽しい勉強!!

 

清水

————————————————————————

 

ハイレベルなAdvanced鷹匠校

授業を体験してみませんか?

お問い合わせは

054-207-8223

まで。

 

 


 

もうすぐ夏期講習の募集が始まります!

☆中学受験を目指す小学生

☆夏休み明け定期テストで最高得点を目指す中学生

☆学力調査で高得点をマークしたい中3受験生

☆私立中高一貫校に通う中学生

一歩前に進みたいのなら、

文理学院Advanced鷹匠校へ!

夏期講習詳細はもうすぐ!!

情報公開までお待ちください。

 

入塾は随時受付中。

まずはお電話ください。

054-207-8223