【鷹匠校】運動会

晴天の静岡!

朝からぐんぐん気温が上がる中、今日は鷹匠校近くの静大附属小で運動会がありました。

先週の土曜日から雨天で延期になっていて、ようやく開催の運動会。

鷹匠校に通う中学生には、附属小からの内部進学&応援団経験者が何人もいて、

「運動会見に行きたかったな~」

「昼休みに覗きに行けるかな?」

なんて、話が出ていました。

附属小の小学生たち、いいお天気の運動会で盛り上がっていたようです。

朝9時から応援合戦の元気な声が、駿府城公園のお堀のほうにまで響いてきていました!!

今年の運動会のスローガンは

「勝ち負け関係なく、三色共に正々堂々戦おう!!」とのこと。

色優勝、勝敗にこだわる、昔ながらの競技と得点方法が受け継がれている附属小の運動会ですが、「勝ち負け関係なく」とは、時代の流れでしょうか。

「正々堂々戦おう!!」が、かっこいいですね。

ちなみに鷹匠校に通うAさんのアイデアが採用されたとのこと。すごいね!!

 

非常に暑いので、熱中症にご注意!

授業中の水分補給は構いません。

 

双方コミュニケーション重視の塾です。

発言や発音の機会もありますの、すこし暑いですが、授業中のマスク着用のご協力にお願いいたします。

 

 

楽しい勉強!!

 

清水

————————————————————————

 

ハイレベルなAdvanced鷹匠校

授業を体験してみませんか?

お問い合わせは

054-207-8223

まで。

 

 


 

もうすぐ夏期講習の募集が始まります!

☆中学受験を目指す小学生

☆夏休み明け定期テストで最高得点を目指す中学生

☆学力調査で高得点をマークしたい中3受験生

☆私立中高一貫校に通う中学生

一歩前に進みたいのなら、

文理学院Advanced鷹匠校へ!

夏期講習詳細はもうすぐ!!

情報公開までお待ちください。

 

入塾は随時受付中。

まずはお電話ください。

054-207-8223