【厚原校】一か月【May-②】

こんにちは!厚原校です!

私が皆さんに初めてお会いして今日でちょうど一か月となりました。4月中に皆さんの顔と名前は覚えられました。明るく笑顔の多い生徒ばかりでとても楽しい校舎です。

GWも今日と明日で終わりです!月曜日・火曜日は各学年英数理社のテストがありますよ~。みなさん、しっかり準備は出来ていますか?英語は授業中に配ったプリントをしっかり復習しておけば高得点をとれます!頑張ってください!

そして!中学生の皆さんにとって5月は大きなイベントがたくさんありますね!特に3年生は修学旅行!今年から京都・奈良に行くことができるようになり、とても楽しい旅行になると思います。いい思い出を作ってきてくださいね。

このブログは連休前に書いておりますが、GW中は私もいろいろ出かけるつもりです。また機会があればお話しします。

 

p>最後に厚原校からお知らせです!