都留本部校・東桂校 中学3年生対象 3者面談のおしらせ 2023.4.28

都留・東桂校舎 小澤です。

さっそく本題ですが、GW明けより
中学3年生を対象とした、3者面談を行います。
生徒と保護者様にお越しいただき、先日の模試結果を踏まえての進路アドバイスなどのお話になります。
3者での面談が望ましいため、授業後の遅い時間などでの実施になりますが、ご理解とご協力をお願いします。
4/28・29で、案内文章を生徒に配布しますので、詳しくはそちらでご確認ください。 m(_ _)m

おまけ

昨日のブログの件ですが、高等部の高塚先生が挑戦してくれました!
気になるお味は・・・ 「めんつゆの原液」
いや、ほんとにスイマセンでした。。。

そして、文理生にもチャレンジャーが

中3 Rさん と Kさん です。先日の地域清掃活動でも活躍してくれた子たちです!
「トマトジュースを辛くしたみたいな」???
ナイスファイトです!


高2 Sさん です。
「美味しい」なワケありません!
左手を負傷しているにもかかわらず挑戦してくれました。感動です!

味の感じ方は人それぞれですから、自分で飲んでみないとわからないですね。 (*’ω’*)
私は飲むつもりありませんが。