林のつぶやき【334】密な1日! 新たな仲間‼️

こんばんは!

昨日は久々の大月校舎での授業の日でした。

そして、いろいろあった1日でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

①まず、小6生の中学準備講座の最終日❗️

最初は表情が硬かった生徒も、回を重ねるごとに自然な笑顔に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あっという間の中学準備講座でした。

そして、次回からは中学準備講座ではなく、『中学部』での本格的な中学内容の勉強のスタートです‼️

本日の中学準備講座終了後、窓口に準備講座に参加してくれた生徒さんと保護者の方が。

また、新たな仲間が加わりました(^з^)-☆

中学準備講座から参加してくれた小6生全員、3月から『新しい文理』としてスタートする大月校舎の仲間の一員に👍

こんなに嬉しいことはありません♪(´ε` )                  一緒にこれから頑張ろうね!

②続いて、職員室に押しかける中1生たちが・・・

「林T〜、なんで金曜日休んだの?」

「とりあえず、一発殴らせて!」

えっ⁉️ ( ゚д゚)⁉️ 何⁉️

「どっか出かけてきたの?どうせ美味しいもの食べてきたんでしょ?」

「『林のつぶやき』見れば分かるし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!」

うぅぅ・・・返す言葉なし。゚(゚´Д`゚)゚。

本気で怒っているのか冗談なのか分かりませんが、分かっていることはただ1つ!

中1生は熱い子がいっぱいᕦ(ò_óˇ)ᕤ❤️‍🔥

熱い気持ち、確かに受け取った( ̄^ ̄)ゞ

次の日がテストでしたが、誰よりも遅くまで粘って粘って、帰るときには嬉しい決意表明も!

「テストが終わっても、私頑張るからᕦ(ò_óˇ)ᕤ!」

やはり、熱い╰(*´︶`*)╯♡

③まだまだ報告が! 先日お問い合わせのあった保護者様から再度お電話いただき、授業後に保護者様に生徒さんも加えて面談を。

保護者様と生徒さんの双方に納得していただいた上での入塾となりました。

文理学院にお任せください!

ほんとに1日だけの出来事かと思うくらい、慌ただしい1日でしたが、密な1日となりました。

 

【最後に一言】

無性にラーメン🍜が食べたくなり・・・

久々の外でのラーメンです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

美味いなぁ!美味いなぁ‼️

なんでラーメンって、こんなに美味いんだろう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

人生初のラーメンにお酢の投入!

滝のようにお酢を注いでやりましたよ👍

調子にのって入れ過ぎたかもΣ(-᷅_-᷄๑)⁉️

ただ、ラーメンにライス🍚も投入して、スープを全部飲み干したあとも、いつもの胃の満腹感がないではないか〜Σ(゚д゚lll)?

お酢効果かʕʘ‿ʘʔ