✿桜 満開✿

こんにちは。

ただいま広見校舎では、絶賛 春期講習開講中です。

新小4~新高1まで次の学年に向けて走り出しています!!

生徒たちの表情も満開の桜のように晴れやかで、頑張ってくれています!

 

 

 

 

 

 

【春期講習の授業の様子】

小4:少人数でやっていますが、お互いに競い合いながら「大きな数」&「分度器の使い方」と初めての世界に果敢にチャレンジしています。

小5:元気に発表してくれてます。「同音・同訓異義語」の漢字で苦しみましたが、意味を考えて答えを導き出していました。

小6:和気あいあい、穏やかに授業を受けてくれてます。「分数のかけ算・わり算」を全員しっかり聞いて、問題もスラスラ解けて、すばらしい小6生です。

中1:全員元気いっぱい!「一般動詞」のテストもすごく準備して勉強してきてくれて、ミスが多いa・anもすごく意識して丁寧に解いてエラい!!

中2:元気&集中力のメリハリがしっかりついてきました。「過去形」のテストも9割が合格!「単項式の乗除」では今まで数学に苦しんだ人たちも、春期は本当に良くできていました!!

中3:受験生としての気持ちの芽生えが表情と行動にも表れてきました!「過去分詞」テストにむけ逃げずに残って練習する人も多数。「現在完了」はもう得意中の得意です!!

 

 

 

 

 

 

4月新入塾生大募集!!

早く始めた分だけ、習慣・実力はしっかり上がっていきます!!

Amy