春期講習!【富士宮西】

こんにちは柴﨑です!

今週からいよいよ春期講習が始まりました!

桜も咲き始めて、暖かい日が続いて春らしい陽気になってきましたね🌸

花粉がしんどくて大変という人もいると思いますが私もその1人です、、、

それでも、ぽかぽか陽気で新しい気持ちで迎えられる春

私は1番好きな季節です!

最近は暖かすぎて半そでで来てる生徒もちらほら見かけますが🌞

 

さて、皆さんそろそろ新学年で呼ばれることにもう慣れましたか?

まだ違和感がある人もいると思いますけど

春期講習の内容は予習が主です。

ということはもう皆さん新学年に入っているということですね!

3月の初めは「まだ3ねせいじゃないもん」だったり「まだ1年生だよ~」って声が

多く聞こえていた中、春期講習になったらそういう声をあまり聞かなくなったので

皆さんの心境にも変化が出てきたのかな、なんて思い嬉しいです♪

 

新学年良いスタートを切れるように頑張りましょう!

 

富士宮西 柴﨑