豊田校4(第145回):【定期テスト迫る!】

豊田校 望月です。

週末はお休みをいただきました。
何時間寝たかわからないぐらい寝ていたような気がします。
・・・「寝だめ」はできませんので、「回復寝」ってとこですね。
ゲームでいうところの「宿屋で休んで回復」みたいな・・・

気を取り直して、

本日、元気に校舎インしました( ̄ー ̄)

定期テスト対策迫る!と書きましたが、

東豊田・城内中が目前です!

本日は特別教室を作りまして、直前対応しました。

(明日も東豊田・城内中教室設置の予定です)

今日から2週間、勝負の日が続きます。

どんどん質問して、直前まで諦めないで!!!

できることを確実に。不安に思ったら、とにかく解こう。

中学生諸君、今年度最後の定期テスト、いい点目指そう。

・・・ちなみに小学生のみなさんには・・・

三者面談実施中です。

来年度に向けた話をしながら、日程確認をしております。

3月からのスタートが、とくかく大事なんです。

早めの準備を、

文理&保護者&生徒・児童本人でしていきましょう。

今日はここまで。