下吉田校 無駄は無い。

こんにちは、小俣です。
YMOの次作は無しかと。
高橋さん、ご冥福を
お祈りします。
さて、本日は石和校に出勤し、
下吉田校に移動です。職員会議
でした。
さて、勉強の話です、今日は。
先週末、高校3年生の大学入試
試験が行われましたね。受験生の
みなさん、お疲れさまでした。
私も、日曜に、英語解きました。
(実は、毎年解いてますよ。)
時間は計らずですが、最後の問
が??でした。生物の内容でし
た。
water bear ?? 類推しなが
読み進めました。虫の内容でした。
クマムシなんですね。
知っている内容であれば、もっと
容易に読み進めたのですが。 未知
の内容、故に、とても勉強になりま
した。毎日、無駄などない、普段か
らの努力と情報収集を強めようと思
うきっかけになりました。
来年も解きますよ。
早期準備が好結果を。

そして、その結果を維持できます。