【中島校】来週は英語検定です

こんにちは、中島校の平田です。

11日は中1・中2の学調でした。みなさんお疲れさまでした。結果についてはわかったところからこのブログにアップしていくので、楽しみにしていてくださいね。

21日(土)は第3回英語検定が実施されます。時間帯は

2級14:20~16:30

準2級14:00~16:00

3級16:00~17:30

4級14:00~15:20

5級14:00~15:00

となっております。間違えないように気をつけてくださいね。

来年度より高校生の新コースが始まります!

Be-Wingは映像を使った授業+コーチング学習のハイブリッド授業です。

学習相談や分析・アドバイスをする専任のメンター&分からなかったところを即質問できるチューターのダブル指導‼

他にはない、文理のトコトン学習指導を高校生でも実施していきます!

WEB説明会 1月18日(水) 20:00~21:00

興味がある方は是非ご参加ください。

今年のNHK大河ドラマは「どうする家康」。日曜日が学調特訓だった関係で、水曜日にようやく見ることができました。話題になっているのは家康の家臣・石川数正。天文2(1533)年生まれの彼は桶狭間の戦い当時は27歳。演じる松重豊さんは59歳。27歳に見えない、というのが話題になっていますね。ちなみに岡田准一さん演じる織田信長は一つ年下の26歳。おもしろいですね。

静岡の浅間神社にお参りした帰りに食べた白イチゴのパフェです。