豊田校4(第128回):【冬期講習⑤やっぱりいいです】

豊田校 望月です。

本日の講習は

中学1年生初回!!

前回、基礎講座であった子たちも

すでに「文理生?!」

って思えるほど馴染んでおります。

今日から始めてきた生徒も

「先生、これあってる?」

「よし!やったぜ!」

なんて反応でした。

周りの友達の影響っていいですね。

塾生も新しい生徒たちにいろいろ話をしてます。

 

【やっぱりいいです】

これは、授業後の個別補習です。

冬期講習前から始めまして・・・

参加者が講習生も入れて本日数名で実施しました。

英語を基礎から徹底練習しているんです。

(強制的ではなく、自主参加です)

来週からは数学の個別補習が始まります。

こちらは?!強制参加者もいるかもしれません。

どちらにしても

この冬「レベルアップ」( ̄ー ̄)

です。授業も楽しく、個別補習も楽しく、最高の一日でした。

明日は朝早いので、今日はここまで。