学調前日【御殿場小中】

いよいよ明日が第2回学調になります。

中学3年生は第1回の学調が終わってから中間テスト・期末テスト・第2回学調と

休む暇もなくここまで突っ走ってきましたね。

その道のりは良いことばかりではなかったと思います。

しかし、ここまで勉強をやってきたということは事実です。

今日最後の授業でも言いましたが

明日はその結果が出るように落ち着いて自分の力を出し切ってください。

皆さんならできると信じています&応援しています。

学調の結果が出たら少し落ち着いて進路のことを考えて

目標が明確になったら次は高校入試本番に向けて一緒に頑張りましょう!

次に塾に来るときに良い結果が聞けるように楽しみにしています!

落ち着いて頑張ってきてください!