林のつぶやき【475】土・日・月の大月校舎は、日に日にヒートアップ‼️

こんばんは!

土・日・月の大月校舎は連日の期末テスト対策‼️

日に日にヒートアップしています👍

日曜日の自習室は、13時の校舎開放時間から中2生の姿が何人も見られました(^з^)-☆!

中2の授業は19時30分からですが、13時から全力全開の中2生徒たちᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

中3の授業が終わったときの自習室はこんな感じでした👍

このように、多くの生徒が利用したくなる自習室にしていきたい!

そして、多くの生徒が自分自身を磨き、成長できる場所にしていきたい‼️

そのためには一人ひとりが『自習室』のルールを守り、快適な効果的な場所にしていくという意識も必要となってきます。

『自分たちだけよければ』の考えは、『みんなの自習室』では捨ててほしい。

図書館と一緒。

いろいろな人がいろいろな目的で使用する場では、周りに気を遣えるようになろう👍

 

 

【最後に一言】

都留二中生の皆さん、期末テスト、お疲れ様でしたm(_ _)m。

猿橋中の皆さん、期末テスト1日目、お疲れ様でした٩( ᐛ )و‼️

月曜日、期末テスト前日の猿橋中の2年生が何人も授業後に遅くまで残って、最後まで全力で頑張っていました。とても楽しそうにね♪(´ε` )!!

明日は2日目です❗️

今日も最後まで全力で頑張るのだぁ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️