リニューアル! 【蔵出し】

皆さんこんにちは!
小瀬校 阿久沢です。

久しぶりの投稿になります。
🙇
蔵出しとは・・・ようは下書きのまま放置されたネタのことでございます。

以前の投稿にあげました小瀬校にある
”大学ってこんなところ!”
のイラストが新しくなりました!

 

 

 

 

 

深澤先生に新しくした理由をたずねてみると・・・
『前のは夏服だったんです。』
『???!!!』

←前の
ホントだ!
スゲェ~・・・
あと文字も今回は手書きから脱却、
洗練されたイメージです♪

 

あと、あと、
黒板看板も新しくなりました!
ハロウィンが終われば・・・(いつの話じゃ!)
そう!クリスマス!!!

 

 

 

 

 

 

 

小瀬校を大いに盛り上げてくれるアイテムたちです♪

気が付けば2022年も残り1ヶ月あまり、、、
師も走る12月。

気を抜くことなく走り抜けますか!