安西校R4-264【今週は体験ウィーク!】

11/21(月)快晴〇

安西校では本日から体験授業実施!

本日は小学生と中学1年生で、4人の生徒さんが文理の授業を体験します。

今回の学校テストの結果を受けて、ご近隣・お知り合いに塾をお探しの御家庭がありましたら、是非、文理の体験授業を受けることをおススメしてください。

体験授業詳細

持ち物:筆記用具・スリッパ

☆小5・小6 

日程:11/21(月)・11/22(火)・11/24(木)・11/25(金)

時間:PM5:00~6:25

☆中1

日程:11/21(月)・11/24(木)・11/25(金)

時間:PM6:40~9:10(金曜日のみPM7:30~10:00)

☆中2

日程:11/21(月)・11/23(水)・11/24(木)・11/25(金)・11/26(土)

時間:PM7:30~10:00(土曜日のみPM6:30~9:00)

☆中3

日程:11/22(火)・11/24(木)・11/26(土)

時間:PM7:30~10:00(土曜日のみPM3:10~5:40)

になります。上記日程から2回体験できます。

冬期講習・体験授業のお申込み・お問い合わせは

文理学院安西校☎054-204-1555

にお電話ください。

 

中3生は、昨日、一昨日唐瀬校で学調特訓を行いました。

1日10コマの授業を×2と大変ハードな日程でしたが、安西校の3年生は頑張りました。

唐瀬校の先生たちからも「安西の生徒さんたちは、真面目で礼儀正しく一生懸命。本当にいい生徒ですね。」と褒められました。

「うちの自慢の受験生たちです!」

と胸を張って答えました。勉強ができることも素晴らしいことですが、それ以上に礼節を知り、真摯に物事に取り組む姿勢は本当に誇らしいです。

来春、全員が笑顔で望む高校に進学できるように、全力で授業を行っていきます!

第2回県学力調査まであと9日‼

【坂】

【唐瀬校】

 

 

 

【駐車場が自転車で埋まっていきます】

【真剣に授業を受ける生徒さんの様子】

 

【全力授業の教師陣】

【2日目はテストを行い優秀者を表彰】

実り多い2日間でした。