安西校R4-263【学調特訓②安西&唐瀬 2日目】

11/20(日)雨●

本日も朝9時集合!!

怒涛の2日間で20コマ

本当にお疲れ様でした!!

      

集中力や精神力も鍛えられ、さらに最高のメンバーとともに切磋琢磨しながらの2日間でしたね!夏休みの特訓から数えるとあ4日間という短期間で40コマの対策授業って、めちゃくちゃ濃いですよね!!そんな超濃厚な経験をできた文理生の皆さんは本当にラッキーだと思って下さい。

他の受験生がどうしているか、分かりませんが、みんなは集中して勉強する環境に身を置き、同じような目標に向けて頑張る仲間(ライバル・友人・同志)とともに、この秋期学調特訓を乗り切ったのです。1つ成長をしたといっていいと思いますよ!!ただ、この2日間で歩みを止めたら意味がありませんね(^^)/ここからの時間を大切にしましょう!!

みんながレベルアップするために、文理は指定土曜日に特別授業、テスト対策、個別フォローなどなど最大限のバックアップ体制を継続していきます。この2日間もきっと、みんなやり切れたと思っているはずです。残り10日ほどの学調までの期間、まずはきっちりと自分の得点力に磨きをかけて、最高の状態で本番を迎えるぞ(^O^)/

【穂】