羽鳥校:中3学調特訓2日目!

学調特訓2日目@長田校


羽鳥校の作原先生が「今日の方が初日よりもみんな元気ですね」と、
1時限目の授業後に話していました。昨日だけで10時限の授業を
受けているので、当然疲れもあると思います。同時に「できるよう
になっている自分」に手応えを感じて、疲れを感じながらも新しい
パワーが湧いてきているのだと思います。

今日は学調の予想問題テストを実施します。何事も「準備無くして
勝利無し」ですから、ここで本番の問題の形式に限りなく近い実践
問題ができることはとても意味があると思います。
なお、本日のテスト結果で各クラスでの表彰があります。

さあ、最後まで走り抜けるぞ!