♪ 土曜日の大月校舎・高等部

♪ テスト対策で忙しい、土曜日大月校舎・高等部です。
♪ まぁ、毎回毎回、言ってるんですが、テスト対策に参加するなら教科書やノート・プリントは持って来にゃ何もできんし、ワークやプリント類の穴埋めくらい終わらせておかな、授業をしてもポカンとしているだけで、時間が無駄になっちゃいますよって、試験範囲どこだっけ?って前回のテスト対策のDejavuってやつかね。
♪ 大月校舎では、来週以降もテスト対策が続きます、「わからないところ・疑問を解消する」・「勉強したところを最終確認する」ために塾を活用しましょうね。


♪ 【⛄連絡⛄】 11/22(火)の「W3S(世界史・3年)」は休講(延期)となります。延期分は、11/29(火)に通常授業の後、続けて行います。予定が合わない人は日程を調整するので、大月校舎まで連絡してください。