田子浦校、学調特訓②1日目 中島校より 【第390回】

こんにちは、田子浦校舎の村松です。

今日は今年2回目の学調特訓が

中島校舎と富士南校舎各会場で行われています。

1日目の村松・安廣先生は中島校舎です。

 

前回8月と同じく教員メンバーは

数学:三枝先生(富士南) 国語:深澤先生(中島)

社会:平田先生(中島) 理科:安廣先生(田子浦)

英語:村松(田子浦)です。

 

富士南会場側には、井桁先生(理科)・古城先生(社会)が

参加してくれています。みんな先生たちの言うことを聞いて

しっかり授業を受けてください!!

変なことすると・・・・。明日何かが起こりますよ(笑)

 

それでは先生方の勇姿(村松のぞく)を!!

平田先生の社会:今回はかわいさ爆発のポーズです(笑)

深澤先生の国語:冷静なまなざしで子供たちを見つめています!!

三枝先生の数学:なかなか写真を撮らせてくれないスキをつきました。

安廣先生の理科:丁寧な机間巡視、熱血解説です!!

2日間20時間、教員・生徒一丸となって頑張ります!!!

家に帰ったら子どもたちをほめてあげてください。

本当に頑張ってます!!!

 

田子浦校 村松