豊田校4(第118回):【明日より通常再開のクラスあり】

豊田校 望月です。
深夜になってしまいました( ̄ー ̄)
夜に会議となり、いろいろあって面白い。
そのあと、一人でブロックのことを考えてたら、あらら。
こんな時間になっておりました。

ほとんどの公立中学のテストが明日でひと段落でしょうか?

(もちろん、まだの中学もありますが)

11月も中旬となりまして、寒くなってきました。

今週末には、

中3学調直前特訓がありますね。

怒涛の10時間授業×2日間!!

私も、豊田校はもちろん、長田校でも授業頑張ってきます。

豊田校+中原校の生徒で、100名を超える総数で4クラスでの実施。

長田校+羽鳥校の生徒も100名以上、いるのではないかと思いますので

一日に200名以上の生徒と触れ合う授業!!

久しぶりの長田校授業にはドキドキしそうです。

・・・
テスト結果が楽しみですが、次が大切です。
今日より、クラスによっては、冬期講習クラス分けも兼ねた
県統一模試の勉強に入りました。
盛りだくさんの11月後半になりそうです!!
・・・

体験授業習慣がいよいよ来週から始まります!!

参加予定の方は、連絡お願いします。

今日はここまで。