田子浦校、11月テスト速報①「中3がすごい!!」。【第387回】

こんにちは、田子浦校舎の村松です。

先日11/10・11に行われました田子浦中3テストの結果が

徐々に返ってきました。今回は中3がすごい!!

とりあえず速報します!!!

 

田子浦中学3年生 11月実力テスト

(250点満点:11/15時点判明分)

Aくん 245点  Bくん 237点

Cくん 233点  Dくん 231点

Eくん 230点  Fくん 230点

Gさん 229点  Hくん 229点

Iさん 218点  Jさん 217点

Kくん 215点  Lくん 213点

Mさん 211点  Nさん 206点・・・

225点以上8名、200点以上も続々と!!

残り教科返却待ちがあるため、判明後追加します。

英語 満点5名 理科 満点5名 数学 満点1名

Sクラス平均 220.7点

中3Aクラスが今日確認のため、全体版はお待ちください。

 

学調前の内申決定最後のテストで決めてくれました!!!

特に3科目パーフェクトのAくん、お見事です!!

この勢いで週末の学調特訓や

11/30の学調2回目に向かっていきましょう!!

 

中2・中1はまだ全教科揃っていない生徒さんもいるため、

完全な形ではお伝えできませんが、

中2Aクラスで20点以上得点アップする生徒さんが続出!!

上級生に負けじと頑張っています!!

 

週末は中3生学調特訓。

詳しい時間は【386回】ブログをご確認ください。

1日目・2日目ともに朝早いので、早く寝て備えましょう。

夜更かししないでね!!

 

11月後半入塾生・冬期講習生受付中。

次回冬期講習・入塾説明会は11/26(土)

午後6:00START!!

冬の文理は特典いっぱい!!

詳しくは【こちら】をクリック!!

お問い合わせ・お申し込みは

64-4833まで。(午後3時以降7時まで受付中)

 

田子浦校 村松