林のつぶやき【441】上野原中の3年生は一足お先に・・・・

11月15日(火)は上野原校舎の日‼️

上野原校舎出勤前に、上野原でランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今月限定のハンバーグランチを注文👍

今月限定なんて言われたら、注文するしかないでしょʕʘ‿ʘʔ⁉️ 他のメニューで気になったものは次回以降の楽しみにとっておこう!

ハンバーグソースが食欲をかきたてる〜♪(´ε` )。

お店の雰囲気も合わせてランチを楽しんだあとは、上野原名物の酒饅頭屋さんへ٩( ᐛ )و‼️

前回売り切れで買えなかった『魚(トト)まん』を久々にゲット👍

サーモンの塩っ気が酒饅頭の生地とよく合う!

高菜まん、おかかまんも非常に美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

お腹も満たしたところで、生徒を出迎える準備を‼️

16日(水)に一足お先に期末テスト1日目を迎える上野原中の3年生が早い時間から自習室へ。 授業後も最後の最後まで粘る生徒たち♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最後まであきらめない姿勢が大切👍

自分のリミッターを解除せよ( ̄^ ̄)ゞ‼️

自分で自分の成長を止めるでない。

あきらめない限り、誰もが無限の可能性を秘めている(^з^)-☆。

頑張れ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

 

⭐️⭐️⭐️冬期講習生募集中‼️⭐️⭐️⭐️

お問い合わせは下記まで

上野原校舎 0554-63-6300