林のつぶやき【467】パン祭り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪‼️

『林の秋のパン祭り』🍞⁉️

出勤前に都留市の『◯◯こむぎ』さんへ👍

ここのパンは美味い😋!

いつも必ず買うのは食パン🍞。一斤を4枚切りにしてもらって♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本日は初チャレンジの商品も٩( ᐛ )و‼️

春巻きの皮で包んだ肉まん⁉️は斬新すぎる∑(゚Д゚)!

もう、パンを食べている感覚はないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

さあ、そんなパンをたくさん頂いたあとに期末テスト対策授業を実施しましたが、中1から中3まで本日も元気いっぱいでしたよ〜!

授業内で解いた問題の中で、できなかった問題をしっかり解き直してから、分からない問題はしっかり質問してから帰る生徒たち👍

『次でいいや』の考え方は捨てよう。

次は次でやることがある!

『その日のうちに解決』が1番♪(´ε` )‼️

毎日毎日コツコツ理解していくことで、そして理解したことを家でも問題演習を繰り返しておこなうことで初めて頭の中に知識として定着するんです。

期末テストに向けて全力で頑張るぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

 

【最後に一言】

朝、コーヒーが冷めてしまったので、電子レンジで再び温めることに。

その後、大きな爆発音💣💥Σ(゚д゚lll)⁉️

何事??

コーヒーの大爆発です。゚(゚´Д`゚)゚。

これをキッカケに、電子レンジ内を少し清掃しましたʕʘ‿ʘʔ

水曜日、冬期講習のチラシが入ります‼️

一足お先に校舎内掲示👍

 

⭐️⭐️⭐️冬期講習募集中‼️⭐️⭐️⭐️