【唐瀬校】SDGs&11月体験授業のお知らせ

本日は久しぶりの雨で、SDGsの清掃活動が延期になってしまいましたね。今回はそのSDGsに関するお知らせと、定期テストが終了したところなのでそれに関係するお知らせが一つあります。

SDGsの清掃活動ですが、12/3(土)午前10:00~11:30になります。集合場所、実施内容、実施時間は変わっておりません。明日、塾生の皆さんには案内を配布させて頂きます。本日、英検で参加できなかった皆さんの参加もお待ちしております。

②定期テスト終了後の体験授業週間がスタート致します。定期テストでちょっと、失敗してしまった。そろそろ、勉強に力を入れないといけない。などなど、冬期講習前に頑張りたいと思う方へのイベントになります。無料で体験ができますし、普段の文理の授業を体験してもらえるチャンスです。期間は11/21(月)~11/26(土)になります。ご不明な点はしっかり説明させて頂きますので、まずはお電話頂けたらと思います。

次回の冬期講習説明会は 
11/26(土) 18:00~です。

★中3の学調特訓のため、11/19(土)は非開催ですが、個別対応も致しますので、お電話お待ちしております。

ぜひ,ご検討中の方はお電話頂くか,説明会の御参加を,よろしくお願いします!

☆唐瀬校 ☎248-1007 ☆