【唐瀬校】本日は晴天なのに…

こんにちは。唐瀬校の伊藤です。

今日と明日,そして明後日についてのお知らせをさせて頂きますね。
繰り返しになります。どうぞご覧くださいませ。

これだけの晴天でありながら,日曜だけは雨だっていうんですもの。


訂正しました。
まず本日(11日)です。

中1全員 18:40~「あすがく」テスト
中2A  20:20~「あすがく」テスト

※中1終了は20:00になります。
※中2終了は21:40になります。
※このテストは知識も関係しますが,どちらかといえば発想を確かめるものです。専用に勉強する必要はありません。
※このテストは月曜までには提出をしないといけないものです。本日受けられない方は必ずご連絡ください。日曜の振替受験をご案内を致します。
※中1生で,土曜に振替受講しているお子様の欠席ご連絡は構いません。


明日(12日)です。
基本的に授業はありません。
「数検」「外部生用説明会」はございます。

※「中3土特」「中3通常授業」「中2授業」「中1振替授業」すべて日曜に振替になります


明後日(13日)です。
中3全員 12:30~「土特授業」
中3塾生 15:10~「通常授業」
中2S1,S2 18:40~「あすがく」
中1生振替   (同上)

※中3生の終了時間はいつもの通りです
※中2、中1生の終了時間は20:00です。
※SDGsは雨天予報なので延期になっています。今一度お子様にご確認くださいませ。


さて,テストが終わりましたね。よく頑張って勉強してくれたと思います。よくもわるくも,文理学院のテスト対策は長いです。

でもしんどいと思ったのなら,それはいい勉強ができた明石,あ,まちがえた証です!しんどくないのに点数上がるわけないですもの。

そして,この後が本当に実力をつける時期ですよ。

テスト前だけ勉強のみなさん!手を止めちゃいかん。習慣にして,速さと正確さを身につけましょうよ!!


冬期講習説明会 
11/12土(明日) 18:00~

ぜひ,ご検討中の方はお電話頂くか,説明会の御参加を,よろしくお願いします!

☆唐瀬校 ☎248-1007 ☆