林のつぶやき【463】天体ショー‼️ & 決戦の木曜日まであと・・・

11月8日(火)は上野原校舎での授業の日でした!

夜の授業前は『天体ショー』‼️

大月からも皆既月食、見れましたか?

皆既月食に大興奮する生徒たち♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

確かに赤くて美しい╰(*´︶`*)╯♡

一生懸命、写真を撮る生徒も!

「どっちがキレイに撮れるか勝負だよ〜!」

私も何枚か撮ったが、スマホの限界を感じました。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、肉眼ではしっかり部分月食、皆既月食を確認することができて満足です👍

皆既月食を見ながらのチャーハンは最高‼️

ここに大きな子どもが1人ʕʘ‿ʘʔ

 

⭐️⭐️⭐️本日のランチ⭐️⭐️⭐️

『スタミナ定食』です👍

そしてテイクアウトでチャーハンを♪(´ε` )‼️

【最後に一言】

7日(月)は中1・中2生にとっては久々の授業の日でした!

「林T〜、久しぶり〜‼️」

久々だけど、みんな相変わらず元気いっぱい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

期末テストの日が近づいてきましたよ〜!

早め早めに学校ワークに取り組み、2022年のラストの定期テストを最高の結果で締めくくりましょう👍

また、中3生は10日(木)の教達検が目前に٩( ᐛ )و❗️

やるべきことはやった。

あとは自信をもって臨むのみᕦ(ò_óˇ)ᕤ。