林のつぶやき【437】皆既月食からの〜、夜の授業‼️

11月8日(火)

夜の授業前は『天体ショー』‼️

皆既月食に大興奮する生徒たち♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

確かに赤くて美しい╰(*´︶`*)╯♡

一生懸命、写真を撮る生徒も!

「どっちがキレイに撮れるか勝負だよ〜!」

私も何枚か撮ったが、スマホの限界を感じました。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、肉眼ではしっかり部分月食、皆既月食を確認することができて満足です👍

皆既月食を見ながらのチャーハンは最高‼️

ここに大きな子どもが1人ʕʘ‿ʘʔ

 

⭐️⭐️⭐️本日のランチ⭐️⭐️⭐️

『スタミナ定食』です👍

そしてテイクアウトでチャーハンを♪(´ε` )‼️

【最後に一言】

11月10日(木)に第2回教達検のある中3生にとって、教達検前の最後の授業となりました!

授業後も今まで解いてきた問題をもう一度解き直して、抜けている箇所の最終確認と質問をする生徒たちの姿が多く見られましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

やるべきことはやった!

あとは自信をもって戦ってきなさい👍