林のつぶやき【434】金・土・日が勝負だね👍

こんばんは!

中3生の皆さん、来週の木曜日はとうとう『第2回教達検』です。

第1回教達検→中間テスト→第2回教達検

あっという間でしたね♪(´ε` )⁉️

さあ、気を抜かずに第2回教達検に向けて最後の仕上げといきましょう👍

明日からの金・土・日が勝負ですよ〜‼️

4日(金)は通常授業ですが、授業前の早い時間から自習室を開けて待ってますよd( ̄  ̄)

5日(土)は中3理社オンライン授業→中3数学・理科受験対策です!

土曜日は中1・中2の皆さんの期末テスト対策も始まりますからお忘れなく😚!

中1数学・理科テスト対策:14時00分〜16時20分

中2数学・理科テスト対策:19時30分〜22時00分

学校ワークも忘れずに持参してください( ̄^ ̄)ゞ

6日(日)は中3生の『上野原・大月合同教達検特訓』を大月校舎にて実施します。

時間は13時00分〜18時10分です。

さらに希望者には21時00分まで『特別特訓』をおこないます👍

特別特訓まで参加希望の生徒さんは軽食のご用意を♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪‼️

 

【最後に一言】

休みを利用して、諏訪湖までウナギを食べに行きました!

美味しいって紹介してもらったウナギ屋さんへ👍

ただ、寝坊してしまって昼の営業時間には間に合いそうにないので、夕方の営業時間に合わせて訪れることに❗️

楽しみ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

時間までまだある。

諏訪大社周辺をウォーキング٩( ᐛ )و‼️

キレイですね(^з^)-☆!

さあ、日も暮れてきたし目的地に向かうか٩( ᐛ )و

車は湖畔沿いに停めて、ウォーキングで店を探したがなかなか見つからない。゚(゚´Д`゚)゚。

どうやらメイン通りではなく、住宅街の中にあるようだ。

ぐるぐる回ってようやく探し当てましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

よし、夕方営業の20分前‼️

エーッΣ(゚д゚lll)⁉️

エーッ((((;゚Д゚)))))))⁉️

誰か、ウソと言っておくれ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夢だと言っておくれ〜😭・・・

諏訪湖までウナギを食べに来た。

ウナギを楽しみにやってきた。

半泣き状態で夕焼けを眺めていたら、もうどうでもよくなってきた。

嫌なことはお湯⁉️に流そうʕʘ‿ʘʔ

熱っ(@_@)‼️

気づいたらラーメン食べてました♪(´ε` )

ここのラーメン、美味しいんだよねぇ👍

ウナギは諦めたわけじゃない!

次回、必ずリベンジします‼️