都留本部校・東桂校 全国統一小学生テスト!!! 2022.11.3①

都留・東桂校 小澤です。

本日11/3(木)『全国統一小学生テスト』を実施します。
テストの申込者は、朝9時から試験を開始しますので、5分ほど前までには「都留校舎」へ来ていてください。
ご不明な点は、校舎までご連絡をお願いします。

※ 中学3年生は14時~18時で『教達検対策』を行います!!!
※ その他の学年の授業はお休みです。 m(_ _)m

おまけ
金剛力士像しか出てこないのではないか?と思われる「仏像コレクション」のガチャガチャですが (^_^;)
今日こそ違うモノを引き当ててやろうと、2日かけて100円玉をためにためて、2回のガチャガチャ勝負をしました!
何が出たか、気になりますよね? (@_@)
あれ、興味ないですか?
・・・とりあえず、発表します。(^_^;)

まず、1回目はなんと・・・


 『弥勒菩薩(みろくぼさつ)』でした!!!
やったー (‘▽’)/
これはうれしいですね。
金剛力士像じゃないモノも入っているのだという事が判明しました。
ウエルシアさんのガチャガチャを疑っていて、ごめんなさい。 m(_ _)m


弥勒菩薩であれば、本当は左から7番目の「ノーマルタイプ」が欲しかったのですが
今やもう「色をぬる」というテクニックを身につけてしまった私たちには関係ありません。

さて、残すは『阿修羅像』のみです。
2つ目のカプセルを開けて見ると、その中にはなんと!!!

・・・つづく。 本日18時にブログを更新します。m(_ _)m