10月テスト報告&11月テスト対策スタート!【富士宮西校】

こんにちは、柴﨑です!

 

早速ですが10月テストの結果が揃ったので報告します!

四中2年 1位 1位 3位 6位

大富士1年 1位 4位 7位

四中3年 4位 9位 10位

二中1年 8位 

四中1年 10位

本当によく頑張りました💮💮💮

この調子で勉強を続けてほしいです!

 

 

そして10月テストが終わったと思ったら次は11月テストです!

先週からテスト対策に入っているので、チェックテスト等々が多くなっている時期だと思います。

苦手教科についても補習を組んでいる最中なので、10月テストあまり点数が伸びなかった、順位が思うように上がらなかった、苦手を残したままテストを受けてしまったな後悔がある人はこのテスト対策を有意義なものにして挽回しましょう!!!

 

明日も勉強会があります!先生たちにたくさん質問できるチャンスです!

まだ時間があると思っていてのんびりしてるとテスト前に焦ることになるので計画的に!

今回は9教科あるので、余裕をもって課題に取り組んでください!

再テストもぜひ受けてくださいね!

 

★☆★お知らせ★☆★

文理学院富士宮西校では11月5日(土)18:00~冬期講習説明会を行います。

多くの皆様のご参加をお待ちしております!

お問合せは 0544-26-3391 まで。