【富士南校】新設! 特別自習時間

こんにちは。藤原です。

富士南中3年生の皆さん、10月テストお疲れ様でした。
テストで疲れたとは思いますが、テスト当日も学校帰りから直接文理に自習しに来る生徒がいました。
素晴らしい! 本当に頭が下がる思いです。

さて、明日21日(金)から11月テスト対策が始まります。
今回のテスト対策から1年生、2年生は各クラスで
11月テスト特別自習時間が設定されています。
この時間で学校のワークを進めたり、塾の小テストを勉強したりできます。

11月のスケジュールに、特別自習の曜日と時間が書いてありますので、
しっかり確認し、忘れることがないようにしましょう。

文理での自習時間を有効活用し、自己ベスト更新をめざしましょう。

以下、お知らせです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
10月入塾 受付中!
11月テスト対策は10月21日からスタート!

冬期講習説明会がスタート!
対象: 小4~中3生
日程: 11月5日(土)午後6時より
上記の日程でご都合が合わない場合は
個別でも対応しますので
お気軽に校舎までお問い合わせください。

富士南校 0545-65-0555
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★