林のつぶやき【410】二刀流の使い手が増えています∑(゚Д゚)❗️ & SDGs清掃活動のご案内‼️

29日(肉の日)もいろいろありましたよ♪(´ε` )

最近はあたり前のように大月校舎の自習室に上野原校舎の中3生がいます(^з^)-☆‼️

それも1人じゃない、2人じゃない!もっといっぱい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

上野原・大月の二刀流は今に始まったことではないが、9月に入ってからは二刀流の使い手が確実に増えてきた。

最初はそこまでしなくてもって思っていたのかもしれない。だけど、勇気をもって新しい世界(上野原・大月校舎の二刀流の世界)に一歩足を踏み入れたら、やめられなくなっているのでは(´∀`*)⁉️

上野原・大月の二刀流は、1人ひとりが満足感を得ているからこその『なせるワザ』であり、続けることができるものです👍 やらされてできるものではありませんからねΣ(-᷅_-᷄๑)・・・

まだまだ入試に向けて二刀流の使い手が増えていく予感がする(((o(*゚▽゚*)o)))♡。‼️

これからも、ドンドン2校舎をフル活用してください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

30日(金)は上野原校舎での授業があります。

上野原校舎で早い時間からみんなが来るのを待ってますよ〜👍

 

【最後に一言】

29日は肉の日‼️

肉祭りじゃ〜ψ(`∇´)ψ‼️

 

⭐️⭐️⭐️SDGs清掃活動のご案内⭐️⭐️⭐️

さあ、清掃活動の時期がまたやってきましたよ。

10月22日(土)、上野原校舎周辺をみんなでキレイにしませんか٩( ᐛ )و。

12時に軍手とやる気を持って、上野原校舎に集合です( ̄^ ̄)ゞ

今回も上野原校舎から上野原駅方面に歩いて、ぐるっと回って上野原校舎まで戻るルートで行なう予定です。

ウォーキングも兼ねたSDGs清掃活動です👍

スウェーデン発の『プロッギング』(ゴミ拾い+ジョギング)を上野原校舎のSDGs清掃活動を通して体験してみませんか⁉️

世界とあなたの心をキレイに美しくしてくれるはずです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

安心してください!ジョギングはしません。ウォーキングでゴミ拾いです👍