【豊田】MAX HEAT&9月予定表【高等部】

こんにちは。豊田校舎の千葉です。

先日8月30日で、高校3年生、夏の特別企画「イディオム MAX HEAT」が終了しました。7月20日~8月30日までの42日間で1350問の問題を解くことができました。なかなか正答率が上がらな語生徒も、8月の後半にかけ少しずつ何かをつかんできている様子でしたね。やはり「継続は力なり」ということを実感できたのではないでしょうか。

9月に入り、本格的に高校もスタートしていきます。10月の上旬~中旬には各高校2学期中間テストがあります。新しく配布する予定表には、すでに対策授業の枠が組まれていますので確認してください。また、その後には高校2年生の受験勉強スタートを目的とした「秋季講座」も予定しています。講座内容が決定次第、どんどんお伝えしていきます。

9月入塾受付中です。

文理学院豊田校高等部

054-293-6555